フットサル羽島ブログ

こんばんは★

 

先週までアメリカに行ってました、スタッフ渡辺です(・∀・)

日本では全く男性にもてない渡辺ですが、アメリカでは大人気でした(笑)

町中でいろんな男性から声をかけられたりなど!!!

 

アメリカではいろんな経験をしたので、ブログを通して紹介していきます。

 

以前ブログに書いたように、お土産がたくさんあるので、フットサル羽島にお越しになった際にはスタッフ渡辺に一言声をかけて下さい!

 

さて今日は、フットサル教室がありました!!

 

練習内容です(^o^)

 

♪2人1組で対面パス

♪いろいろな動きのあるパス練習

♪Y字パターンのパス練習

♪ファー詰めのシュートパターン練習

♪ゲーム

 

練習風景です!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真です!

 

超人Fのご指導なので、練習内容も超人でしたね(笑)

なかなかハードでしたが、楽しく練習できたと思います!(私だけ?)

 

このフットサル教室の練習を通じて、下手くそだったスタッフ渡辺もだんだん上手くなっていっているので、みなさんも是非ご参加ください!!!

 

 

また来週もよろしくお願いします(・∀・)イイ!!