フットサル羽島ブログ

おはようございます!

久しぶりに朝番のスタッフRです( ^o^)ノ

 

今年も残すところあと3日になりましたね(*^_^*)

みなさんは2012年はどんな一年でしたか?

わたしは、とても充実した一年でした!

大変なこともありましたが、無事就職も決まり、

来年は環境も変わるのでとてもわくわくしています!

2013年も充実した一年にできるようにしたいと思います(^ω^)

 

2012年、ありがとうございました!

たぶん来年の3月まではここにいる予定なので、

2013年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

さてさて、前置きが久しぶりに長くなってしまいましたが…

 

今日の9時〜11時は

☆幼児フットサル大会☆

 

12時〜15時は

★1・2年生フットサル大会★

 

が開催されました!

 

それでは

まず、☆幼児フットサル大会☆の様子から♪

 

◆チーム分け

○黄色チーム

1 

○緑チーム

2

○青チーム

3

○オレンジチーム

4

 

◆試合の様子

11 12

13 14 

 

今日も元気いっぱいボールを追いかけました(^ω^)

みんな一生懸命優勝目指してがんばりました☆

 

◆集合写真

22 

 

来年も一緒にがんばりましょうd(@^∇゚)/

 

 

続いて…★1・2年生フットサル大会★です(・∀・)

 

◆チーム分け

○黄色チーム

31

○緑チーム

32 

○青チーム

33 

○オレンジチーム

34

◆試合の様子

41 42

43 44 

 

朝の幼児クラスと違って上手にボールをコントロールできていました!

幼児クラスの子達の成長が楽しみです((o(´∀`)o))

 

◆集合写真

44 

 

 

みんなよく頑張りました(^ω^)

来年も頑張りましょう!

 

 

それでは、よいお年を〜(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事