フットサル羽島ブログ

毎週金曜日19時からは女性初心者教室ということで

 

開催しています。

 

初回無料体験も実施中!

 

女性教室も金曜日の19時にしてから2年が経ち

 

スタート当時から続けて来ていただいている方は

 

かなり上手くなり、試合でもプレーに余裕がありますね。

 

これか始める方も練習ばかりではなかなか上達するのも難しいですが、

 

個人参加などに積極的に参加してたくさんのゲームを経験して下さい。

 

☆今日はドリブルとシュート練習を中心に行い、そのあとみんなでゲームを沁ました。

 

本日は9名の参加者といつもより少ない人数でしたが、子ども達チームも

 

作って3チームで時間いっぱいゲームを楽しみました(・∀・)イイ!!

 

◆そんな練習風景と試合の様子です。

ドリブル練習:コーンにぶつからないように注意しましょう!

 

◆試合風景はこちら・・・。

 

 

 

大人vs大人 大人vs子どもの試合を時間いっぱい行いました。

 

子どもは元気いっぱい、お母さん達も負けずに頑張ってましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今年の女性教室は今日が最後、

来年は1月4日(金)からスタートです。

 

◆集合写真

 

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

2013年もよろしくお願いします。