フットサル羽島ブログ

こんばんは★

 

クリスマスも終わり、いよいよ年末です!!!!

まだ部屋の掃除もしていないし(><)

年末年始は大忙しですね!!!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

フットサル羽島は、12月31日(月)、1月1日(火)をお休みとさせて頂いております(><)

1月は2日(水)の9時から17時までの営業となっておりますので、

よろしくお願い致します(><)★

 

 

さて、今日は初級教室がありました!!!!!(・∀・)★

 

今日は2012年最後の教室という事で、

ウオーミングアップの後、ゲームをたくさん行いました!!!!

 

 

・ウオーミングアップ

 

・対面パス

(ダイレクト、ワンタッチパス)

 

・ランニングパス

 

 

 

 

 

・ゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

という流れで行いました!!!!(´∀`)

 

 

集合写真です↓

 

 

 

 

お疲れ様でした!!!!!((o(´∀`)o))

初級教室は年内最後でした!!!

皆様大変お世話になりました(><)

来年は、1月30日に開催されますのでよろしくお願い致します(*´∀`)★!!!