フットサル羽島ブログ

何ともなかったのに20時ころから急に雨・アメ・あめ・・・。

 

女性教室は屋内コートで行っていますので、大丈夫(・∀・)イイ!!

 

今日は9名の参加です。

 

気温がまた急に下がったせいで体調を崩された方もみえると思いますが、

 

気を付けて下さいね。

 

19時からはしっかりウォーミングアップを行って教室がスタートしました。

 

☆まずは対面パスで正確に早くパス交換できるように

☆ドリブルシュート

 ・コーンを2つかわしてシュート

【動画でご覧下さい】

 

 

☆ハーフコートでのボール回し

3人1組で3チーム作り、ボールは2個で他の2チームにボールを取られないように

周りを見て正確に味方にパスを出しましょう!

パスを出した後は必ず別の場所へ移動する事を忘れないで(´∀`)

 

☆ゲーム

少し休憩を取った後は3チームでゲームを行いました。

その様子はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

少ない人数でしたが、どうでしたか?

試合を行うときは何かひとつ目標を持って望めると良いですね。

本日参加して頂いた皆様です。

 

 

 

 

ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

次回は今年最後、12月28日(金)になります。

 

寒い時期ですがシュウに一度は体を動かして

体調を崩さないようにしましょう!

またのご参加お待ちしております。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事