フットサル羽島ブログ

こんにちは(*^_^*)

 

最近、酵素風呂にダダはまりなスッタフMです。

ちょっと病気したりして、体に良い事を・・・

と思って行き始めました。

 

すっごい気持ちが良くて

アトピー体質も良くなると聞いて一石二鳥・・・三鳥くらいで(笑)

酵素は体に必要なモノですが、

最近の食生活ではなかな摂取できないみたいですよ(;´Д`)

皆様も体験してみては??

 

さて、今日は女性スポーツ教室が開催されました。

 

今日は気温が低めでしたけど

コート内は熱くなってましたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ボール見極めて取りに走れていていましたね。

皆さんのレベルアップしているのが見てて分かります(・∀・)イイ!!

 

熱くなって最初と服装変わってましたね♪

 

練習の様子です☆

 

 

 

集合写真です★

皆様お疲れ様でした(o´∀`)

次回女性スポーツ教室は来週12月26日(水)・27日(木)

午前10時〜12時の開催になります。

 

今年最後の教室開催となりますので是非参加お待ちしております。

 

本日はありがとうございました。