フットサル羽島ブログ

今日は晴れていたので屋外コートも予定していましたが

 

夕方からの雨のせいで屋内のみの開催となりました。

 

年末なのか皆さん仕事も忙しいようで

 

今日はキャンセルも多かったですが、16名で開催する事ができました。

 

 

木曜日は女性も多く、今日は新規の女性も増え盛り上がっています。

 

★今日の試合風景です

 

 

 

★本日参加して頂いた皆様です。

 

 

 

本日のご参加ありがとうございました。

また冷え込んできましたので、

ウォーミングアップはしっかり行って頂き

帰る際は暖かい服装で風邪を引かないようにしてくださいね(´∀`)

来週もお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

◆お知らせ◆

今週の日曜日10時〜14時でフットサル7周年記念大会を開催します。

 

現在残り2チームですが、個人参加チーム枠を2チーム用意しました。

 

あと数名空きがあります。

 

この大会はエンジョイ大会として2012年の蹴り納めとして行います。

 

勝ち負けよりみんなで楽しくフットサルをして

最後に抽選会で賞品をゲットできる大会です。

各チームにフットサルグッズ

各チームの中から1名にもフットサルグッズ

そして参加者の中から抽選で1名に

「東京ディズニーランドペアチケット」をプレゼントします(・∀・)イイ!!

 

今年の個人参加蹴り納めは

 

12月30日(日)19時〜22時となります

現在17名の参加者 残り8名となりました。

参加可能な方はお早めに!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事