フットサル羽島ブログ

こんにちは★

今日はいきなりの凄い雨最悪でしたね。

ちょうど、4時からのクラスの子達が受付に

来てくれるときすっごい豪雨でした。。。

 

濡れてきた子も何人かいたので

風邪ひいてない事をねがってます!!

 

ということで、今日は小学生個人参加がありました!

U-9ではまず、ドリブルの練習、止めてかわす練習、

トラップからのシュートの練習をして、ゲームをしました(*^_^*)

 

U-12 では、アップをしてからゲームをしました(*^_^*)

 

今日の様子↓↓↓↓

1 2

 

3 4

 

自分が試合のない時は、小雨の中

外で練習している姿も見られましたd(@^∇゚)

 

集合写真↓↓↓↓

5 6

 

 

お疲れ様でした((o(´∀`)o))

来週もお待ちしています(´∀`)