フットサル羽島ブログ

今年もあとわずかですね。

 

毎週木曜日のクラスも今年は

 

20日・27日のあと2回となりました(^ω^)

 

そして29日(土)は幼児・小学1・2年生の試合を行います。

 

幼児は9時~11時の2時間

小学1・2年生は12時~15時の3時間で行います。

 

1年間の締めくくりにどちらも軽くウォーミングアップをして

試合をたくさん行っていきます(・∀・)イイ!!

 

是非ご参加くださいm(_ _)m

 

では16時からの幼児クラスの紹介です。

 

いつものウォーミングアップで体を動かしていきますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

・まずはいろんな状態からの競争

・ドリブル・ストップ・ターン・ボールタッチなど

このウォーミングアップを始めてからみんな凄く上手になってきました(・∀・)イイ!!

ボールタッチも上手になってきました((o(´∀`)o))ワクワク

 

続いてシュート練習!

大きな声でパスを受け取ってゴールへシュート(^ω^)

 

最後はみんなで試合だぁ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ボール2個で試合、周りを良く見て得点出来る様に頑張りましょう!

 

ドリブル突破!○ーティン 得点なるか?

 

U-6幼児クラス 集合写真

木曜日の幼児クラスも平均15名ほどになってきました。

みんな本当に上達してますね(^ω^)

 

また来週頑張りましょう!

 


続いてU-12小学生クラスです。

木曜日は17:30分からもキャンセル待ちが出るほど

たくさんの方に来ていただけるようになりました。

ありがとうございます。

 

屋外コートの雪も解けてなんとか試合が出来そうです。

しっかりアップをしてたくさんゲームをしましょう!

 

屋内・屋外コートを使ってゲームです。

 

 

屋内コートではボール2個で試合!

周りをよく見て得点チャンスを狙おう!

 

最後にみんなでハイ!チーズ!

 f

 

また来週も頑張ろう(^_^)v