フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

最近寒い日が続きましたが、今日は少し暖かいですね(・∀・)イイ!!

 

今日は木曜日、10:30〜はスポーツ教室(硬式テニス)が行われました。

 

今日は3名の参加者でした。

 

最初にストレッチをして、アップで2人一組で軽く打ち合いました。

 

次にフォアハンド、バックハンド、ボレーを練習しました。

 

皆さん基本はしっかり出来る様になってきましたね(・∀・)イイ!!

 

次にサーブからラリーの練習をしました。

 

サーブはまだなかなか入らないこともありますが、

 

皆さん上手になってきましたね(・∀・)イイ!!

 

そんな練習の様子です((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

1 2 3

     4 5

 

今日は3名ということで、練習もどんどん順番が回ってきて

大変でしたが、たくさん打てていい練習になったと思います((o(´∀`)o))ワクワク

 

最後に試合もやりました。

 

良い試合が出来る様になってきましたね(・∀・)イイ!!

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆参加者の皆さんです☆

6