フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は雪でしたが今日は晴れましたね。

でも、相変わらず外は寒いです:(;゙゚'ω゚'):

 

昨日は、子供達とペットボトルとろうそくを雪にさしてちょっと

お庭をロマンチックテイストに仕上げてみました☆

なかなかいい雰囲気になりますよ(・∀・)イイ!!

簡単なのでお試しあれ♪

 

さて、今日は16時〜19時に

幼児・小学生個人参加が開催されました。

 

寒さを忘れる位元気よく練習してましたね(^ω^)

 

幼児個人参加練習の様子です☆

 

 

集合写真です☆

続いて小学生の個人参加です♪

 

コーチからパスをもらって上手にドリブルをして

ゴール決めてましたね(・∀・)イイ!!

 

 

練習の様子です☆

 

 

 

 

 

集合写真です

 

 

 

皆さん。お疲れ様でした(o´∀`)

またのご参加おまちしております。

ありがとうございました。