フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(´∀`)

スタッフKNTです!!

 

いやーー凄い雪ですね(;´Д`)

今朝、いきなり事故るとこでした(笑)

坂でカーブしたらそのまま180°回転しました!!!

対向車がいなくて本当に良かったです(;´Д`)

大学行くのも命がけですね(´・д・`)

 

 

今日は16時〜19時に小学生個人参加がありました!!

 

練習の様子↓↓↓↓

1 2

3 4

 

1対1では、元気よくボールを追いかけていました!!

普通の1対1ではなく、コーンに当てると1点です!!!

 

Wコーチも入ってやっていましたが、

大人げなくコーンに当てていました。

大人の世界は厳しいです(´・д・`)

 

試合の様子↓↓↓↓

5 6

7 8

 

1人で積極的に持って行く姿、

ゴールを決め喜ぶ姿などたくさんあり、

見ていて楽しくなりました(´∀`)

 

おまけ↓↓↓↓

11 12

 

集合写真↓↓↓↓

13 111

 

 

お疲れ様です(´∀`)

またお待ちしています(・∀・)