フットサル羽島ブログ

引き続きスタッフRです(´∀`)

 

最近、大学で友達と卒業旅行の話をしています(^ω^)

早く行きたいなあーと思う反面、卒業してみんなと離れてしまうことが

とても嫌です。

大学生でいられるのもあと4ヶ月?くらいですかね?

何か寂しい気持ちになったりしています。

前も言いましたが、残りの大学生活を思う存分楽しみます!

 

 

さて、予告したとおり20時〜23時は

 

★エンジョイスーパービギナー★

 

が開催されました!

 

参加チームはこちら!

1 

◆ACミカン

 

2

◆エラシカ

 

3

◆KGP

 

4

◆YFC

 

5 

◆星の王子様

 

の5チームです(*´∀`)

 

土曜日の夜のエンジョイは集まりも良いので盛り上がりますね!!

 

すぐに予約がいっぱいになってしまうので、

お早めの予約をオススメします!

 

そしてそして、試合風景はこちら〜

11 2 

 

最後に試合結果ですd(@^∇゚)/

21

【優勝:エラシカ】

 

◎対戦表

24 

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

来週のこの時間は

★スーパービギナー★

が開催されます!

 

まだまだ予約を受け付けているのでよろしくお願いします(^ω^)

 

それではまた明日!