フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はいい気温で過ごしやすいですね(*´∀`)

 

この前の日曜日で勝利したので今シーズンの優勝が決定して、

来年からはもうひとつ上のリーグで頑張りますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

さらに次の日曜日はプーマカップという大きな大会も

あるので、なるべく上まで行けるようにチーム一丸となって

頑張りたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は水曜日、10:30〜はスポーツ教室(硬式テニス)が

行われました。

 

今日の参加者は3人でしたが、皆さん上手な方ばかりで、

最初からハードな練習をしました。

 

 

フォアハンド、バックハンドの練習をしたら、

試合、ラリーなどをたくさん行いました。

 

僕も一緒にやらせてもらいましたが、

着いていくのがやっとでした(;´Д`)

 

けど、たくさん動けましたし、

自分もだんだん上達してきたと思いますので、嬉しいですね(*´∀`)

 

今日は人数が少なめでしたが、その代わりに皆さんも

たくさんボールが打てて良かったと思います。

最後には少しバテ気味だった感じも・・・

 

皆さんほんとに楽しそうで良かったと思います((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています(*´∀`)

 

★参加者の皆さんです★

1