フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(・∀・)

 

昨日で実習がすべて終了しました!

 

嫌すぎてしょうがない日もありましたが、

昨日生徒が最後の日だからといって

頻繁に保健室に来てくれたり、

手紙をくれたりと本当に感動しました!

先生方からはアルバムとお花までもらっちゃいました(*^_^*)

本当にいい勉強になりました!

寂しいですが、これから卒論をがんばってまとめていきます!

 

 

さて!前置きが長くなってしまいましたが、

今日の19時〜21時は

 

★女性教室★

 

が開催されました!

 

練習の様子はこちら〜♪

1 2

3 4 

 

 

 

こんなに寒いのにみなさん本当にすごいです(^o^)!

最近は、個人参加にも参加して下さる方も増えてきまして、

ますますレベルアップしています!

この調子でがんばってください!

 

それでは、最後に集合写真です(^ω^)

5 

 

お疲れ様でした!