フットサル羽島ブログ

Cosmo Futsalという名前でスタートしたFacebook(*´∀`)

 

 

105名の方が友達申請をOkして頂きました。

 

もし、このブログを見ていて、Facebookをやっている方がみえたら

 

是非、友達になって下さいm(_ _)m

 

 

さて、今日は20時~23時でウルトラスーパービギナーの大会が開催されました(・∀・)イイ!!

 

参加チームはこちら5チーム

 

☆アラフォー:チームのレベルがあがってきましたね((o(´∀`)o))ワクワク

☆on the beach:

今日はかわいい女性の応援もあり気合いも入りますね(・∀・)イイ!!

 

☆FCササキ:今日は4人で撮影?

他の二人はミーティング中?・・・だそうです(´・д・`)ヤダ

☆ひでっちFC:本日の中心人物M野さんを中心に勝利を目指します(・∀・)イイ!!

 

☆くぼっちFC:このメンバーで参加は初?・・・

個人参加の勇姿(・∀・)イイ!!

USB常連さんが増えてきましたが

 

皆さん月2回ぐらいの参加でかなりレベルが上がってきたのではないでしょうか?

 

練習も大切ですが、やはり実戦での経験は必要です。

 

レベルを上げる為にも1ランク上の大会にもチャレンジして力をつけていきましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆試合の様子です

 

 

 

☆ちょっとギャラリーの様子をパノラマで・・・

 

引き続き試合の様子

 

なかなか良い試合が続いていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そして試合結果は・・・(´∀`)

 

 

優勝チームはon the beachさん

 

おめでとうございます。

 

優勝したときに写した写真はピンぼけになってしまったため

こちらを使わせて頂きました。

申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

コートは少し寒くなってきましたが、膝掛け&着る事もできる

フリースを無料で貸し出ししていますので、

見学されている方は、フロントまでお申し付け下さい。

 

本日のご参加ありがとうございました。

次回は12月1日(土)20時~23時になります。