フットサル羽島ブログ

毎週木曜日はスポーツ教室(^o^) 

 

ということで、フットサル羽島の屋内コートで

 

硬式テニスを行っています((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

今日は7名の参加者で行いました。

 

このクラスは本格的なテニスというより

 

1週間に一度体を動かしましょう!ということで

 

始めたクラスなので、初心者の方経験者の方も

 

参加していただいていますが、みんな楽しそうです(・∀・)イイ!!

 

そんな様子を今日はすべて動画で・・・。

 

まずはフォアハンドの練習

 

次にバックハンドの練習

 

フォアハンド〜ボレー

 

サーブ〜ラリー

スポーツ教室がスタートして半年が過ぎましたが、皆さんすごく上手になって

ラリーもたくさん出来る様になってきました(・∀・)イイ!!

 

初心者の方がほとんどでしたが、珍プレーもあり毎回盛り上がってます

 

◆お知らせ

・毎週木曜日はほぼ定員になってしまっていますので、

もし、やってみたい方がいれば水曜日の10時30分~12時も

毎週行っていますのでお越し下さい。

水曜日は現在3名、残り5名の募集です。

・その他違う時間曜日が希望の方は最低3名~4名以上で

空いている時間帯で出来る様に調整しますので、

お友達を誘って気軽に参加して下さい。

どちらも初回無料体験を行っています。

 

☆おまけ

スポーツ教室の横でちょっとチャレンジしてみました(^ω^)

次回はボール3つに挑戦します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ちょっと横道にそれてしまいましたが、

このあとはみんなでゲームを行い、しっかり動きました。

本日参加していただいたメンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

来週は12月5日(水)6日(木)10時30分~12時となります。