フットサル羽島ブログ

毎週火曜日19時~21時は中学生以上が対象の個人参加です(・∀・)イイ!!

 

平日19時~21時の個人参加は定員16名。

 

4名1組として4チーム作りゲームを行っていきます。

ゲームに出ていない方からGKをお願いして進めています。

 

なので、たくさん動けること間違いなしです((o(´∀`)o))ワクワク

 

一時期この火曜日個人参加の人数が減ってしまいましたが

最近は少しずつ次回に予約して戴けるようになり

安定してきました。

 

これからどんどん寒くなっていきますので、

 

しっかりウォーミングアップをしてフットサルをしていきましょうね。

 

終わった後のストレッチも重要です。

 

さあ、今日の個人参加は常連さんが多くなってきて雰囲気も良く

見ていても楽しそうです。

 

ちょっと動画で・・・

本日参加していただいた皆さんはすごく上手で

誰とでも上手くパスを回しながら攻撃しています。

 

ただひとり女性(高校生)の参加者もありましたが

何の違和感もなくパスをもらいシュートしていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

誰が参加しても楽しくフットサルがして戴けると思います。

 

ところどころスピードに乗ったプレーもあり

珍プレーあり、好プレーありでみていると

参加したくなります((o(´∀`)o))ワクワク

 

本日は参加者14名 2時間しっかり動けたのではないでしょうか?

 

本日はご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

明後日の木曜日はまだ若干の空きがありますので

お早めに!

 

◆お知らせ◆

12月2日(日)Personal Game 〜個人参加のフットサル大会〜

詳しくはこちら

Personal Game

 

個人参加で知り合った友達と一緒に参加して下さいね。