フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

スッタフMでございます(*´∀`)

 

お友達から酵素風呂行かない??

って誘われました。揖斐にあるみたいなんですが

今度いってきます。

どんな感じだったかまた報告しますね。

 

都会な所ではブームになってるみたいですよ(・∀・)イイ!!

 

さて、今日は10時30分〜12時に女性スポーツ教室が開催されました。

本日の参加人数は4名です。

 

皆さんボール扱いもだんだん上手になってきましたね☆

 

今度地域のテニス大会があるから出場してみるって

言ってみえたので、是非とも頑張って練習して

上位目指して頂きたいです((o(´∀`)o))

 

基礎練習フォアハンド・バックハンドの練習からしていきました♪

こんなメニューがやりたいって声が出ていて楽しい雰囲気

で練習できましたね。

どんどん練習したいメニュー言って下さいねd(@^∇゚)/

☆練習の様子です☆

  

  

☆集合写真です☆

 

 

本日はおつかれさまでした。

次回、女性スポーツ教室は来週11月28日(水)・29日(木)

になります。

皆様のご参加お待ちしてますね(*´∀`)★!!!

ありがとうございました。