フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

久しぶりにブログを書きます(*´∀`)

 

新しいスタッフも増えまして、また賑やかになってきました。

皆さんよろしくお願いします。

 

最近あまりケガもなく頑張ってフットサルやっています(・∀・)イイ!!

 

次の日曜日には大きな大会に出ますので、

気合いを入れて頑張りたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

さてさて、今日は水曜日、毎週恒例になってきました、

10:30〜はスポーツ教室(硬式テニス)が行われました(・∀・)イイ!!

 

今日の参加者は2人でした。

お二人とも上手なので、今日はラリーでたくさんボールを打ち合いました。

 

僕も一緒に入らせてもらって、4人で打ち合っていました。

 

ほとんど休憩無しでやっていたので、皆さん疲れたと思いますが、

たくさん練習できて良かったと思います(*´∀`)

 

終わったあともやりきった感いっぱいでした。

 

練習の様子を動画でご覧ください☆

 

 

 

そして今日の参加者のお二人+イトウさんです☆

1 

 

今日もご参加いただいたお二人、お疲れ様でした。

またのご参加お待ちしています。

ありがとうございました(*´∀`)

 

明日も10:30〜12:00でスポーツ教室(硬式テニス)が行われます(・∀・)イイ!!

現在4名の参加者です。

初回無料体験も行っていますので、興味のある方は是非参加してみてください。

 

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)