フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

今日は寒いですね(T_T)

郡上の方では雪って聞きました!

冬到来って感じですね。

 

もこもこソックス離せません(;´Д`)b

こんな時だからこそ、

カラダ動かして汗かく位動かないといけませんね。。

 

そんな中、10時30分〜12時に

女性スポーツ教室が開催されました★

 

本日、2名の方に参加して頂きました。

コート寒かったですが、開始30分で半袖スタイルに変わってましたね。

人数少ない分みっちり動けたと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日も基礎練習しっかりやっていきました。

★練習の様子です★

  

 

 

 

★本日参加頂いたお二人です★

本日はお疲れ様でした。

次回女性スポーツ教室は来週水・木曜日

21日・22日 10時30分〜12時になります。

皆様のご参加お待ちしてますね。(^ω^)

ありがとうございました。