フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日は涼しいですが、天気が良くて気持ちいいですね。

 

今日のスポーツ教室は午前と午後の2回に

 

分かれて練習しました(・∀・)イイ!!

 

アップをしたあと、フォアハンド、バックハンド、ボレーの練習をしました。

午前中はお二人の参加で、順番がすぐに回ってきたので、

たくさん練習できました(・∀・)イイ!!

 

そんなお二人のスーパーショットです(*´∀`)

 

 

 

最後にラリーで打ち合いました。

ラリーもたくさん続いて良かったです。

 

それだけにお二人とも最後は疲れていました_| ̄|○

 

たくさん練習できて良かったと思います。

 

 


★スポーツ教室 午後の部

 

今日は全員のフォアハンド、バックハンドの練習を

iphoneのアプリを使って動画で撮影し、ベストショットを

その中から抜き出してみました(・∀・)イイ!!

 

 

★T橋さん かなり上達してきました(・∀・)イイ!!

 

 

 

★M下さん 良い感じです(・∀・)イイ!!

 

 

★O場さん 安定してきました(・∀・)イイ!!

 

 

★O田さん フォームも良くなってさらにレベルアップ(・∀・)イイ!!

 

 

★K山 打ち方がとても自然で綺麗です(・∀・)イイ!!

 

 

★Y本さん 久しぶりの参加でしたが、上手い(・∀・)イイ!!

 

皆さんほんとに上手になってきました。

僕も負けずに頑張りたいと思います。

 

最後に皆さんでラリーで練習しました。

こちらもたくさん続いて良かったです。

 

★参加者の皆さんです★

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしています。