フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(・∀・)

 

ついに大学が始まりました_| ̄|○

大学生活もあと4ヶ月くらいしかないので、

最後の目標は講義を真剣に聞きたいと思います!

 

今までは簡単そうな講義ばかり選んでいたんですけど、

今回は興味のある講義をとってみました!

 

コミュニケーション論という講義をとったんですけど、

結構おもしろくって楽しんでます(・∀・)♪

 

学んだ事を活かしていきたいです!

 

 

さて!そんなことは置いておいて、

 

今日の19:30〜21:00

 

女性教室

 

が開催されました!

 

今日は参加者の方がとても多かったです!

定員もいっぱいいっぱいだったのでお早めの予約をお願いします!

 

そして、今日の教室の様子はこちら!

1 2

3 4

5 6

 

 

みなさん楽しんでやられていたので、わたしも一緒にやりたくなりました!!

定員が少ないときに混ぜてもらおうと思います!

 

最後に、今日の参加者のみなさんです(*´∀`)

 7

 

お疲れ様でした!

来週もお待ちしております!