フットサル羽島ブログ

引き続きスタッフRです(´∀`)

 

最近また一段と寒くなってきましたね(・∀・)

わたしはこのくらいの季節が一番好きです(^ω^)

ご飯はおいしいし、服はかわいいし、良いことづくしだと思います!

秋を楽しみたいと思いますd(@^∇゚)/

 

さて!

先程も予告したとおり21:00〜23:00は

 

★ESBフレンドリーマッチ★が開催されました!

 

参加チームはこちら〜♪

1

◆チーム北斗

2

◆FC.SIZMANIZ

4

◆ブラックマジシャン

3

◆ハツシモFC

 

の4チームです☆

 

試合の様子はこちら〜!

11 12

13 14

今日のエンジョイは少しレベルの高めのエンジョイでした!

 

少しいつもと違ったチームがいるだけで雰囲気もがらっと変わるので

みていてとても楽しいです(^ω^)

 

来週のの時間は、

 

☆キリンSBカップ☆

 

が開催されます!

 

まだまだ募集していますので是非ご参加をお願いします(*´∀`)

 

それでは、また明日!