フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日はいい天気で気持ちがいいですね(・∀・)イイ!!

 

今日は9時〜14時でSKINS CUP FINALが行われました。

 

今まで何度かSKINS CUP を開催してきまして、

賞品がかなり豪華ということで、皆さまには大変ご好評を

いただいていましたが、最後になってしまいました。

 

今まで参加していただいた皆さんありがとうございます(*´∀`)

 

今日の参加チームですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ZERO(前半と後半で交代してました)

1 2 

 

パンパンマン         モモサル          

3 4

 

アゴリーズ

5 

 

 

参加チームは4チームでした。

 

試合も熱い戦いが繰り広げられていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

けど、大会の雰囲気は和気あいあいとして皆さん楽しそうでした(・∀・)イイ!!

 

 

今日の4チームは皆さん上手な方ばかりで、試合の内容も

良かったですし、観ていても面白かったです。

 

◇試合の様子です◇

11 12

13 14 

 

今日の大会は最初に4チームの総当たりで順位を決め、

そのあとにトーナメント戦で順位を決定しました。

 

☆こちらが対戦表です☆

11

 

12 

 

 

 

ということで、順位は・・・

 

優勝:パンパンマン!!!

 

おめでとうございます!

 

準優勝:モモサル!!

 

3位:ZERO!

 

4位:アゴリーズ

 

でした(*´∀`)

 

 

そして大会の後は表彰式とお楽しみの抽選会が行われました。

 

表彰式の様子です。

111 112

 

 

そしてそして、賞品を獲得された皆さんです(・∀・)イイ!!

113 114

115 116

117 118

119 120

121 122

123 124

125 126

127 128

129

 

130

 

 

最後のSKINS CUPということで、ほんとに豪華な抽選会に

なりました。

賞品が当たる度に会場が沸いていました(*´∀`)

 

今日は参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

 

また色々な大会を企画していきますので、

またご参加ください。

 

ありがとうございました(*´∀`)