フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(^ω^)

 

最近暑かったり寒かったりよくわからない天気ばかりで

どんな服を着たらいいのかよくわからなくて

困っています(´・д・`)

なので、ここに来るときはジャージにしよう!と思いまして

昨日からジャージで来るようにしています(^ω^)

やっぱりジャージが一番楽ですね(*´∀`)

気が向いたら私服で来ますd(@^∇゚)/

 

 

さて!今日の20時〜23時

 

エンジョイスーパービギナー

が開催されました!

 

参加チームはこちら!

 1

○ACミカン

2

○On The Beach

3

○アラフォー

 

3

○漆黒

 

の4チームです(・∀・)♪

 

試合の様子はこちら〜!

11 12

13 14

 

 

今日のエンジョイはいつもウルトラに出て下さっているチームが出ていたり、

お久しぶりなチームもいたりといつものエンジョイの顔ぶれとは

少し違って面白かったです!

 

そして、今日の結果はこちら〜

 111

【優勝:漆黒】

 

対戦表

112 

 

となりました!

おめでとうございます!

 

来週のこの時間は、

 

ウルトラスーパービギナー

 

が開催されます!

 

お楽しみに〜!

 

お疲れ様でした(・∀・)