フットサル羽島ブログ

こんにちは。今日も良い天気ですね(*´∀`)

まだ日中は暑いといっても良い感じの

気温ですよね。。。

 

昨日はカフェ巡りしてきました♪

最近はたくさん素敵なカフェがあって

どこに行こうか迷います☆

オススメなカフェ情報あれば教えて下さい(^ω^)/

 

さて、今日は10時30分〜12時まで

女性スポーツ教室が開催されました。

 

最初に、ボールを打つタイミングの練習として

フリスビーをしました。

 

・フォアハンド  ・バックハンド

・ボレー      ・サーブ

と、一通り練習をしました。

 

☆練習の様子です☆

 

 

 

 

   

ボールを打つとき、手首の動きに気を付けて

先に引いといて、当てにいく。

 

皆さん頑張っていましたね。

 

☆参加して頂いた皆さんです☆

 

 

本日はお疲れ様でした!!

 

次回は10月10日(水)10時30分〜12時

開催予定です。

皆さんの参加お待ちしております。

 

ありがとうございました。