フットサル羽島ブログ

今日は朝からスノーヴァ羽島で「King of shop」というスノーボードの大会が

 

開催されると言うことで、オープンから駐車場がいっぱいでした。

 

年に1回開催されるということなので、皆さんしっかりアップをして

 

大会に臨むようです(・∀・)イイ!!

 

ケガの内容に頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで朝からコスモスポーツプラザも盛り上がってるところで

 

フットサルはというと「個人参加定期リーグ」が開催((o(´∀`)o))ワクワク

 

9月〜12月までの毎月第3日曜日9時〜12時で開催しています。

 

今日は2回目の開催!

 

参加者はスタッフも含め12名、3チームでの対戦となりました。

 

こちらがその参加チームです。

 

★赤チーム

 

★青チーム

 

★黄チーム

 

なかなかの接戦で良い勝負です((o(´∀`)o))ワクワク

 

★試合の様子

 

 

あいかわらず運動量の多いHさん、攻守にわたって活躍していました。

 

★動画も少し・・・

 

 

皆さんふらふらになりながらも頑張って勝ち点を取る為に

頑張っていました。

 

成績はこちら

 

個人成績はこちら

 

皆さんお疲れ様でした。

 

あと11月・12月の3週目が残されていますので

まだまだ上位10名は分かりません。

 

あと2回だけでもかなりチャンスはありますので

是非、ご参加ください。