フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

今日は、私の出勤と同時にLEONEの子が来て

コート開けるのを手伝ってくれました(´∀`)

優しいですね(^ω^)かわいすぎます///

 

ずっと「ねぇ、コーチまだぁ?」と連呼されてしまいましたww

朝からやる気満々です(・∀・)イイ!!

 

さて、今日はジュニアフットサルチーム

LEONEの練習試合です!!

 

練習の成果を発揮しましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

対戦チームはパトロルさんです☆

よろしくお願いします!!

 

まずは両チームアップをしました♪

ケガをしないようにしっかり体を暖めましょう!!

1 2

2 4

          ☆練習試合の様子☆

今日は屋外コートも使って試合をしました(*´∀`)

5 6

7 8

9 10

11 12

13 14

15 16

17 18

             ☆集合写真☆

19 20

皆さんお疲れ様でした♪

 

試合中声が出ていてよかったと思います★

作戦会議の時もちゃんとコーチの話を聞けていましたね(・∀・)

今日の試合で学んだ事をこれからの試合に繋げていってくださいね♪

 

来週の練習も頑張りましょう!!

 

フェイスブックに今日の試合の動画をアップしてあります。

是非子ども達の活躍をご覧下さい((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございました♪