フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(・∀・)

お久しぶりです(^ω^)!

 

先週はというと、

「ぎふ清流大会」(障がい者の方の国体?)の

ボランティアに参加させて頂いていたので

バイトをお休みしていました!

 

正直、大学の授業で必ずとらないといけなかったので渋々参加をする、

といったかんじだったんですけど、

終わってみると本当に良い経験をさせて頂きました!!!

選手の方々との交流を通して様々なことを学ばせて頂きました!

語るとながくなるので今日は話すのはやめておきます!

 

 

さて!前置きが長くなりましたが、

 

金曜日 の 19:30〜21:00 は

 

女性教室

 

が開催されましたd(@^∇゚)/☆

 

今日の練習の様子はこちら〜♪

1 2

3 4

5 6

 

 

最近、女性教室に参加される方の数がぐっと増えてきましたね(^ω^)

なでしこの影響でしょうか?

そこのところはよくわかりませんが、

参加されている方々が教室だけでなく

少しずつ試合の方にも参加されているのをみると本当に上手です(・∀・)!

明日も18:00〜20:00に女子のフレンドリーマッチが開催されるので見るのが楽しみです(^ω^)

 

そして最後は今日の参加者の皆さんです(´∀`)♪

7 

 

 

みなさん、おつかれさまでした!

 

この後、

21:00〜23:00は

☆ESBフレンドリーマッチ☆が開催されます!

 

お楽しみに〜!