フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

 

今日も雨ですね。。。

昨日、飛騨牛のひつまぶし食べてきました。

ウナギは食べる機会あったけど、

お肉は初めてで新感覚でした(*´∀`)

すごくおいしかったです。

岐阜にあるお店なので食べたことある方も

みえるのでは??(・∀・)イイ!!

 

さて、今日は10時30分〜12時まで

女性スポーツ教室が開催されました。

 

フォアハンド・バックハンド

と、打つ練習をしていきました。

打ちやすい位置に体を持っていき

ボールにラケットを当てていきます。

手首にも気を付けながらできていました。

 

1対1に分かれて、サーブ練習と打ち返す

練習もしました。

 

練習の様子です。

   

 

  

 

  

 

 

ゲームの様子です。

 

 

☆参加された皆さまです☆

 

お疲れ様でした。

次回の女性スポーツ教室は

10月24・25日の2日間です。

 

皆さまのご参加お待ちしております。

本日はありがとうございました。