フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は雨ですね(ノ∀`)アチャー

 

フットサル羽島ではface bookを始めました(*´∀`)

是非ご覧くださいね((o(´∀`)o))ワクワク

 

僕はまだ使い方がよく分からず毎日悪戦苦闘しています(;´Д`)

 

頑張って覚えたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

今日は水曜日、10時30分〜12時でスポーツ教室(硬式テニス)が

行われました。

 

今日は3名の方にご参加いただきました。

 

最初にフリスビーでフォアハンド、バックハンドのフォームを

練習しました((o(´∀`)o))ワクワク

最初はフリスビーがふにゃふにゃ飛んでいましたが、

段々と上手に投げられるようになってきました。

1

 

次にボールを使って、フォアハンド、バックハンド、ボレーの練習をしました。

 

動画でご覧ください。

 

 

 

皆さん上手でしたね(・∀・)イイ!!

 

 

サーブの練習をして、最後に試合形式でゲームをしました。

 

ラリーも続いていい試合ができました(・∀・)イイ!!

 

 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

参加者の皆さんです((o(´∀`)o))ワクワク

2

 

またのご参加お待ちしています。

 

ありがとうございました。