フットサル羽島ブログ

涼しくて気持ちの良い天気になりましたね(・∀・)イイ!!

 

今日はジュニアフットサルチーム LEONEの練習試合です。

 

対戦相手は

 

名森サッカー少年団1・2年生チーム((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

まずは試合前にお父さん、お母さん、見ている皆さんにあいさつをしました。

そのあとにお互い握手であいさつしました。

 

 

そしていよいよ試合開始です。

 

今日のテーマは

☆相手ボールになったら戻る。

☆敵から離れてパスをもらう、パスがもらえるところに動く

というのを意識しながら練習試合をしました。

 

始まってから最初は緊張していたのか、

押され気味な感じもありました。

 

1点取ってからは緊張もほぐれたのか、

いい試合が出来る様になってきました。

 

お互い、点を取って、取られてのシーソーゲームになりました。

 

みんな本気を出して元気に走り回っていました。

 

そんな試合の様子を写真と動画で載せましたのでご覧ください((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果としては、勝ったり負けたりでお互いに

いい結果だったと思います。

 

試合の内容もテーマを意識できたせいか、

パスもよく回りましたし、点もたくさん取れたので良かったです。

ディフェンスも敵のボールを頑張って取りに行っていたので、

良かったと思います。

 

みんな試合をやる度に成長がみられて今後が楽しみですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最後に全員で集合写真を撮りました(・∀・)イイ!! 

 

今日は名森サッカー少年団の皆さんお越しいただいてありがとうございました。

また機会があったらよろしくお願いします。

 

 

 

来週10月20日(土)も練習試合を行いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

興味のある方は見学だけでも是非見に来てください。

熱い戦いが繰り広げられていますd(@^∇゚)/ファイトッ♪