フットサル羽島ブログ

こんにちは☆

昨日はお顔のエステしてもらって

お肌すべすべで気分いいスタッフMです。

お肌も心もリセットが大切ですね(*´∀`)

 

体も動かして健康体にせねば★

 

さて、今日は10時〜12時に

女性スポーツ教室が開催されました。

 

フォアハンドバックハンドの練習をしました。

1本目はいつものように体の向き手の位置を

気を付け2本目は少し後ろに下がって体の位置を

合わせて打っていきました。

 

サーブ練習に続いてラリーをしていきました。

 

練習の様子です。

 

  

 

 

 

 

 

 

本日参加された皆さまです。

 

今日はいつもより参加人数が少なくて

打つ回数が多かったですね(*´∀`)/

 

本日はお疲れ様でした。

スパルタ”H’コーチでしたね。(;´Д`)

来週はどんなメニューになるか楽しみですね!

 

次週女性スポーツ教室は10月17日(水)18日(木)です。

皆さまのご参加お待ちしております。

 

ありがとうございました★