フットサル羽島ブログ

こんにちは★

最近風邪を引いてダウンしてましたが

復活して、嬉しいスタッフMです。

 

名前出すのはお初なので

これからもよろしくお願いします。

お客様に”ZUNBA”の情報を聞いたので

1度やりに行ってみようと思います(*´∀`)

 

さて、今日は10時30分〜12時まで

女性スポーツ教室が開催されました。

 

初めはフリスビーを使ってのフォーム

確認と感覚をつかむ練習です。

 

フォアハンド・バックハンドの練習をしました。

手首が下を向いてしまったり体の位置がずれてしまわない様に

気を付けながら練習をしてました。

強いボールを意識する事より正確なボールを意識して

いきましょう(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

スマッシュの練習をして、サーブ・ラリーをしました。

 

練習の様子です。

本日参加のお二人です★

お疲れ様でした。

次回は明日10月11日(木)10時半〜12時に

女性スポーツ教室が開催されます。

是非参加してみて下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

お待ちしております。

本日はどうもありがとうございました。