フットサル羽島ブログ

こんにちは★

今日も気持ちの良い天気ですね。

 

昨日は息子と一緒にザリガニを必死で

川覗きながら取っていたスッタフMです。

なかなか面白くて、ママの方が気合い

入ってしまいました。(笑)(^_^;)

 

さて、今日は羽島のMam mamさんの

たんぽぽクラブの皆さんが遊びに来てくれました。

 

可愛いお子ちゃま達がママと一緒に

ボール遊びをしました。

 

皆さんとっても楽しんで遊んでいました((o(´∀`)o))ワクワク

 

ボール遊びにはたくさんのプラス効果があるんですよ♪

 

体力作りになる身体的影響はもちろん、ボールを使いながら

遊ぶ事で具体的な思考力を育てたりと,知的影響もあります。

そして、なんと言っても親子で触れ合う事によって、

心の影響にも繋がって不安を和ませたりします。

 

みんなで遊ぶ事によって、自然に社会的ルールを覚えたりも

するんですよ(・∀・)イイ!!

 

では、今日の様子です。

みんな一生懸命ボール遊びしてました(*^_^*)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

参加された皆さんです

 

 

本日はお疲れ様でした♪

また遊びに来て下さいね。

こんな事してみたい・・・なんて

提案ありましたら

ぜひぜひお聞かせ下さい★

ありがとうございましたm(_ _)m