フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(・∀・)

 

この前の日曜日にケイビングをしてきました!

簡単に言うと、鍾乳洞の中探検してきました!

 

正直かなり辛かったですけど、楽しかったです!

 

久しぶりに達成感を感じることができました(^ω^)

 

みなさんも是非行ってみてください!

 

 

さて、本題に移りまして、今日の18時〜20時は

 

親子フットサル

 

が開催されましたd(@^∇゚)/

 

今日は4組の方が参加してくださいました!

 

☆チーム☆

1

○オレンジチーム

2

○青チーム

3

○黄色チーム

 

3チームにわけて試合を行いました!

 

試合の様子はこちら〜♪

11

 

12

 

13

 

 

子ども達は元気よくボールを追いかけていました!

楽しそうでなによりです(^ω^)

 

最後に集合写真です(・∀・)

22 

次回は、10月13日(土)18時〜20時 となります!

ご参加お待ちしております!