フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(・∀・)

 

昨日の夜、やっと「1Q84」の1巻が読み終わりました(^ω^)

理解できないところを読み返したりしてたら結構時間が

かかってしまいました。

寝る前に読むんですけど、眠くなるどころか

どんどん読みたくなるので最近寝不足気味です(´・д・`)

夏休み中に全部読むことを目標にがんばります!

 

 

さて、今日の18時〜20時は☆女子フレンドリーマッチ☆です(^ω^)

 

参加チームはこちら〜♪

 11

○森のくまさん

 

12

○こっこクラブ

 

13

○ボニータ

 

14

○羽島レディース

 

の4チームです(・∀・)

 

女性教室に参加されている方もたくさんみえました(*´∀`)

練習の成果が発揮される時がきましたね!!!

 

試合の様子はこちらになります(・∀・)

1 2

3 

 

最後に集合写真です。

22 

 

みなさん、おつかれさまでした!

 

お母様方に予約をして頂いたときに名前わかる?

と言われましたが、最近よく入っているので名字は覚えました!

たまに混乱しますが、大丈夫です!笑

 

さて!20時〜は

引き続き、★スーパービギナー★が開催されます!