フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(・∀・)

 

最近1人でふらふらするのが楽しくなってきました(*´∀`)

陰キャラみたいになってる気もするんですけど、

1人のが気が楽なんですよね( ̄ー ̄)

行動範囲を徐々に広げていきたいと思います!!!

 

 

さて!今日の19時〜21時は☆個人参加☆でした(・∀・)

 

今日は少し参加者の人数が少なかったので

わたしも久しぶりに参加させてもらいました!

 

動いているときはそんなに暑くないんですけど、

止まると汗がかなり出てきます_| ̄|○

 

痩せるといいんですけどなかなか痩せませんね(・∀・)

 

それにしてもみなさんがよく動くので全然ついていけませんでした_| ̄|○

 

もっとがんばりたいと思います!!

 

様子はこちらになります!

1 2

 

 

最後に集合写真です(*´∀`)

3

 

おつかれさまでした!