フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(^^)

 

ここにいる率が高すぎて特に書くことがなくなってきました(・∀・)

 

しいていえば昨日からここに来る子どもたちを見ていると

なんだか楽しい気持ちになります(*´∀`)

謎すぎてかわいいです(・∀・)!

 

 

さて!親子フットサルに引き続き、20時〜23時は☆エンジョイスーパービギナー☆

を開催されました!

 

参加チームはこちら♪

 

1

【ブリット】

 

2 

【星の王子様】

 

3 

【ACミカン】

 

4 

【DECK】

 

5

【KGP】

 

の5チームでした♪

 

5チーム総当たりで試合を行いました(・∀・)

 

今日の試合はおなじみのチームから新しいチームまでいたので

いつもとは少し違ったフレッシュ?な試合でした(*´∀`)

 

試合風景はこちら♪

11 2

 

なんか最近上手く撮れません_| ̄|○

この2つがまだましな写真です_| ̄|○

あとは何か瞬間移動してるみたいな写真になてしまいました_| ̄|○

手が震えてるんですかね?笑

 

そんなことより、

 

今日の結果はこちら〜♪

80 

【優勝:ACミカン】

最初の写真を載せて下さいということでしたので

 

となりました(^ω^)

 

↓対戦表↓

0

 

みなさんお疲れ様でした!

 

また明日!!!