フットサル羽島ブログ

引き続きスタッフRです。

 

やっぱり何も思い浮かびませんでした_| ̄|○

金曜日までには何か考えておきますm(_ _)m

 

 

さて!21時〜23時中級教室です(´∀`)

 

中級教室もあまりみたことがないのでどんなことをやっているのか

覗きにいこう(*´∀`)!

と思いましてちょっとコートに行ってみました…

 

そして、今日は初めての方がたくさんみえました!

初回は無料体験が出来るのでぜひぜひお試しで参加してみてください!

 

今日は、パスでアップをした後シュートやマンツーマンなどで個人技の練習をしました。

その後は、ジアゴナールやパラレラなどの攻撃的戦術を練習し、

最後は条件付きのゲームをしました(*´∀`)

 

初めての方が上手な方ばかりで驚きました byスタッフK

 

写真も載せておきますね(・∀・)

 1 2

3

 

そして、今日参加して頂いたみなさんです!

4 

 次回は、9月19日(水)21時〜23時です!

またのご参加をお待ちしております!

お疲れ様でした!

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

あと、9月から日曜日にフレンドリーマッチを開催します!

 

日程はこちら〜♪

9月9日(日)13時〜15時

  16日(日)13時〜15時

 

となっています!

詳しい内容はこちらをご覧下さい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.futsal-hashima.jp/match/info/friendlymatch/index.html 

 

みなさまのご参加お待ちしております!

 

お気を付けてお帰り下さい〜!