フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです(・∀・)

 

今日はというとバイトまで暇だったので

昼すぎ1人でふらふらと出掛けました(^^)

でも何もすることもなく、適当にお茶飲みながら2時間くらい本読んで

結局終わってしまいました_| ̄|○

もっと早く起きれば良かったと後悔しています。

もうちょっと充実した一日を送られるようにしたいと思います!!!

 

 

さて!今日の18時〜20時は☆親子フットサル☆が開催されました!

 

やっぱり子ども達は個人参加のときと違って

心なしか嬉しそうに感じました(^ω^)

 

一生懸命お父さんとお母さんからボールを取ろうと頑張っている姿が

かわいかったです(*´∀`)

 

今日のチームを紹介します!

1

【オレンジチーム】

 

22

【青チーム】

 

33

【緑チーム】

 

44

【黄色チーム】

 

55

【白チーム】 

 

全部で5チームにわかれて試合を行いました(*´∀`)

 

そんな親子フットサルの様子はこちら!

11 2

3 4

 

最後に集合写真になります(^ω^)

588 

 

お疲れ様でした☆

 

次回は、

 

9月22日(土)18時〜20時

 

です!

 

再来週ですね(・∀・)

 

みなさん、お疲れ様でした!