フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(・∀・)

今日は9月9日ですね。

この日はELLEGARDENのno.13を思い出します(^^)

知っている方もいるかもしれませんが、

「9月9日、晴れ、空気はまだ夏のにおいがする」みたいな

英語の歌詞が始めにあるのでいつも9月9日の天気が気になります!

 

しかし!今日は残念ながらくもりです_| ̄|○

しかし、まだ夏のにおいがします!たぶん!

 

 

そんなことはどうでもいいんですけど、

今日の9時〜12時の★コメダ珈琲カップ★が開催されました!

 

参加チームはこちら!

1 

【パイコール】

 

2 

【猿フット】

 

3 

【BATT】

 

4

【NGA1999】

 

5

【Bacchus】

 

の5チームで行われました!

 

コメダ珈琲カップはエンジョイレベルの大会なんですが…

今日のエンジョイはスーパービギナーよりのエンジョイだったと思います!

(昨日の20時〜23時のエンジョイもですけどね…)

 

お久しぶりなチームの方もみえてまた新鮮な試合でした!

 

9月になり少しずつ蒸し暑さもなくなってきたので

フットサルがやりやすい季節になってきたのではないでしょうか?

 

そんな試合の様子はこちら!

11 2

3  44

 

今日は我ながら上手に撮れました!

カメラの設定が合ってなかったみたいです(´・д・`)

 

そして今日の結果はこちらになります!

66 

【優勝:バイコール】

 

そして!今日はコメダ珈琲カップ!

そうです!優勝チームにはコメダ珈琲のチケットがもらえるんです!

21 

おめでとうございます!

 

↓以下の結果はこちらをご覧下さい↓

99 

みなさん、お疲れ様でした!

 

それではまた火曜日に会いましょう!

よい休日を!