フットサル羽島ブログ

 

こんばんは、スタッフRです(^^)

 

今日やっと卒業研究の打ち合わせが終わりまして、

大分計画書が完成に近づきました!!!

久しぶりに徹夜とかまでして、出来ました!!

自分で自分をほめたいです(*´∀`)笑

 

 

そんなことはさておき、今日の19:30〜は☆女性教室☆です!

 

最近小学生の個人参加に来る子たちのお母さんやお父さんもフットサルをがんばっていて

すごいな!と思いました(・∀・)!

わたしもアクティブなお母さんになりたいです!

 

教室の様子はこちらになります(´∀`)

1  2

3 4

5

 

最後に、参加してくださった方々です!

6 

お疲れ様でした!

 

〜おまけ〜

8 9

 

メロンパンナちゃん〜とかいいながら遊んでました(・∀・)笑

 

またのご参加をお待ちしております!