フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日も昼間は暑かったですね。

けど、朝と夜は涼しくなってきた感じで秋っぽくなってきましたね(*´∀`)

 

やっと足も手も完全に治ったので、全開にフットサルが出来ます。

皆さんまたよろしくお願いしますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ということで、今日は木曜日、19時〜は毎週恒例の個人参加が

行われました。

 

今日も木曜日の個人参加はたくさんの方が参加してくれました。

ありがとうございます。

 

女性の参加者も3名ほどみえて、和やかな雰囲気で

ゲームが行われました。

 

皆さん楽しそうでした(・∀・)イイ!!

 

秋っぽくなってきたとはいえ、運動すればまだまだ暑い感じで、

皆さん汗だくになって頑張っていました。

 

そんなゲームなどの様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1 2

3 4 

 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

☆参加者の皆さんです☆

5 

また来週も同様に火曜日、木曜日19時〜21時で個人参加を行います。

 

またのお越しをお待ちしています。

 

ありがとうございました(*´∀`)