フットサル羽島ブログ

こんばんは。スタッフRです。

最近ここにいることばかりなので

これといって書くネタがなくなってきました(;´Д`)

 

この後のブログまでに何かネタを考えておきます(・∀・)!

 

なので、本題に移ります!!

 

 

今日の19時〜21時は☆ストリートサッカー☆です!

 

わたしがいない間に出来た企画でどんなことをやっているのか気になっていたので

今日やっと見ることが出来ました!(・∀・)☆

何かどうやったらボールをあんな風に扱えるか謎でした!

ずっと見ていると目がまわりそうでした(;゚Д゚)

 

それでは、そんな様子を写真でお伝えしていきます(*´∀`)!

1 2 

わたしが撮りやすいように気を使って頂きありがとうございました!笑

3 4

5 

 

しかし!写真だけではその様子を詳しくお伝えできないと思います…

というわけで、フットサル羽島のHPのトップページにストリートサッカーというバナーが

あって「動画を見る」というところをクリックしていただくと

動画が見られますので是非ご覧下さい(^^)/

 

最後に参加して下さったみなさんです(´∀`)

 5 6

お疲れ様でした〜