フットサル羽島ブログ

こんばんは(^^)

スタッフRです。

 

今日もお客さんに「めっちゃ久しぶりだね〜」

と言われました。

みなさんが覚えてくれていて嬉しい限りです(・∀・)★

今月は平日もかなりここフットサル羽島にいるので声かけてくれると嬉しいです(*´∀`)

 

 

さて!火曜日の19時〜21時はというと!

そう!個人参加ですね(・∀・)

今日も16人いっぱいいっぱいで開催することが出来ました〜(*´∀`)

今日の参加者の方々はわたしの知っている人もたくさんいたので

なぜか懐かしい気持ちになりました!

 

みなさん和気あいあいとやられていて一緒にフットサルをやりたくなりました!

 

今度は参加させてもらおうと思います!

 

そんな個人参加の様子はこちらになります((o(´∀`)o))

1 2

3 4

カメラの調子が悪いのか、わたしの写真を撮る腕が落ちたのかわかりませんが、

何回撮ってもブレブレで納得のいく写真が撮れませんでしたm(_ _)m

ご了承くださいm(_ _)m

 

そして最後は今日参加して下さったみなさんです!

5

お疲れ様でした★

 

最近は火・木の個人参加は予約がいっぱいになることが多々あるので

お早めのご予約をおすすめします!

 

それではまた会いましょう!