フットサル羽島ブログ

こんばんは、スタッフRです。

 

今日はモレラに行ってきました。

CMとかでリニューアルしました!

みたいなことがやっていたので行ったんですけど、

特に気になるモノもなく、何も買わずに帰ってきました(´・д・`)

無駄遣いしずに済んだのでよかったです(・∀・)

 

 

さて!そんなことは置いておいて、

今日の20時〜23時は

 

ウルトラスーパービギナー

 

が開催されました(・∀・)

 

参加チームはこちら!

1 

○アラフォー

2 

○初心者

3 

○セイカ

4 

○FCササキ

 

5

○チーム北斗

 

の5チームです!

 

今日も例のごとく、総当たり戦で行いました♪

 

そんな、試合の様子はこちら!

11

 

12

 

13 

 

 

最近よくみえるチームの方々ばかりですので見ていると

みなさんがどんどん成長しているのがわかります(*´∀`)

この調子でがんばってください!

 

そして、今日の結果はこちら〜♪

21

優勝:セイカ】

 

対戦表

22 

 

みなさんお疲れ様でしたd(@^∇゚)/

 

明日は、10時〜14時に

 

UNION GAViC CUP

 

が開催されます(・∀・)

お楽しみに〜☆

 

それでは、また明日〜!