フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(・∀・)

 

今日の朝はなかなか起きられず、家を出る20分くらい前に起きてしまいました。

でも間に合ってしまったので、こうやって人はダメになっていくんだな、

とふと思いました。

余裕のある生活をしなきゃダメですね。( ̄ー ̄)

 

 

さて!今日の10時〜12時

 

臨時個人参加

 

が開催されました(^ω^)

 

昨日の夕方までは2名しか参加される方がみえなかったのに、

なんと!14名もの方々が集まって下さいました!

 

最近お彼岸も過ぎて涼しくなったせいでしょうか?

 

そんな、個人参加の様子はこちら〜♪

1

 

2

 

3 

 

〜おまけ〜

何か撮った写真をマンがのようにするアプリがあるみたいです(^ω^)

4

 

参加して頂いたみなさんです(^ω^)

5 6 

 

お疲れ様でした!