フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

今日は運動会の学校もあるみたいですね(*´∀`)

良い天気になってよかったです★!!

 

さてさて、今日はジュニアフットサルチーム

★LEONE★の練習日です!!

運動会の為、人数が少ないですが

張り切って練習しましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

*練習メニュー*

     ★ドリブルの練習★           ★シュートの練習★

 

・ドリブルの練習

1 2 3

・みんなで並んで対面パス

・シュート練習

人数は少ないですが、みんなで大きな声を出して練習できました(・∀・)イイ!!

11 12 13

14 15

・ドリブルを主体とした鬼回し

・敵のいないスペースを見つけて攻撃する練習

→数的有利にになるように判断して攻撃するのがポイントです!

16 17

18 19

負けた方が罰ゲームでしたが

同点だったのでみんなでコート1周の罰ゲーム( ̄ー ̄)

111 112

・今日の練習を生かしたゲーム

今日は大人VS子供でゲームをしました♪

14 15

16 17

18 19

20 21

    ★集合写真★

25

皆さんお疲れ様でした♪

来週の練習も頑張りましょうね(^ω^)